今日は珍しく、まだ、Windows10が勝手にスリープする現象は起きていない。

しかし、数日前から、特に今日は・・・

マウスカーソルが勝手に原点方向に飛ぶという現象がひどい。

何かしていても、何もしてなくても、勝手に飛ぶ。 

これも、かなりのストレスよ。 やってみるとわかるけど・・・・
勿論、ノートPCではないし、マウスのプロパティとかいろいろ見てみたけどダメなのは言うまでも無いけど。

Linuxが不便なら、Macという解??もあるかも?だけど、お値段が倍以上wwwだからな~
しかも、1995年に、あまりに当時マックのOSが糞で、(さらにハードも糞だった)それでWindows95に必要に迫られて移行した・・・という過去があるから、あまりマックには行きたくないんですよね。

本当は、PCとは無縁の生活をするのがベストなんだけど・・・ 


・・・・と、この記事を書いて、投稿した瞬間に、勝手にスリープしたよ。w 
そしてカーソルが飛ぶのは起こりまくり。スリープ解除するときにもカーソル飛んだし・・・